1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Hedwig and the Angry Inch

以前この監督さんの映画「ショートバス」を見たのですが、
とにかくCGというか、出てくるアートが可愛くて そういう期待もありつつも 
ショートバスよりも評判の高いこの映画をずっと楽しみにしていました。

やっぱり、カワイイ!
今作品で出てくるアートは立体よりアニメが主流だったけれども
とにかくセンスがよくて、何度見ても飽きません。
(というほど まだ何度も観てはいませんが)

「愛の起源」の引用も素晴らしく洒落ていて、過激な部分が余計にその美しさを引き立てていて、
思わず うるうるっと・・・・。

今も印象に残るのは 色と 表情(特に目)と 裸(笑)。
イツハクさんも うじうじしていて 気持ち悪さが印象的。
ということは 演技は成功のようです。

最初はちょっとうるさいかも~ と思っていた音楽も 最後には大好きになっちゃった。
不思議だ。

何度でも観ることができます。アート作品としても。




PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。