1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

Hedwig and the Angry Inch

以前この監督さんの映画「ショートバス」を見たのですが、
とにかくCGというか、出てくるアートが可愛くて そういう期待もありつつも 
ショートバスよりも評判の高いこの映画をずっと楽しみにしていました。

やっぱり、カワイイ!
今作品で出てくるアートは立体よりアニメが主流だったけれども
とにかくセンスがよくて、何度見ても飽きません。
(というほど まだ何度も観てはいませんが)

「愛の起源」の引用も素晴らしく洒落ていて、過激な部分が余計にその美しさを引き立てていて、
思わず うるうるっと・・・・。

今も印象に残るのは 色と 表情(特に目)と 裸(笑)。
イツハクさんも うじうじしていて 気持ち悪さが印象的。
ということは 演技は成功のようです。

最初はちょっとうるさいかも~ と思っていた音楽も 最後には大好きになっちゃった。
不思議だ。

何度でも観ることができます。アート作品としても。




PageTop
