1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

うのうさんを紹介します

うのうさんは韋駄天です。
チラッと姿を見せても あっと言う間に去っていってしまいます。
更に激しく人見知りします。
なので滅多に人前に顔を出しませんし
顔を出しても その痕跡をほとんど残しません。

なので 
あまりその姿をキャッチするのが とても難しいです。
まるで忍者です。

・・・あ、だからダッシュボードニンジャ?    (←わかる人、アナタはスバラシイ人です)

それはさておき

そんな感じなのですが 非常に重要人物です。
最重要といっても過言ではありません。

なのに キャッチが 難しい。


しかし そろそろ政権交代したいと思っています。

現役引退間近が囁かれる さのうさんにインタビューの様子です。

いんたびゅあ:「え、こちらは だいのう官邸前です。 最近ちょっとお疲れ気味のさのうさんに
         お伺いしたいと思います。
         あ、さのうさん、さのうさん、 すみませ~ん、
         最近ちょっとお疲れ気味の様ですが、 調子は如何ですか?」
 
さのう    :「はい・・・。数年前から調子を崩していたのですが、 そろそろ うの字に 
         席を譲れたら・・と考え始めています。


いんたびゅあ:「本当ですか?! まだまだ現役続行も いけるのではないですか?!」

さのう    :「いやぁ、 本当に崩壊してからでは遅いですからね。
         スムーズな政権交代を考えています。」

いんたびゅあ:「そうですか・・・ それでは今後の展望についてお聞かせください」

さのう    :「そうですね。  
         交代がうまくいったあかつきには 自分の力を 楽しくて仕方がない 
         文章作りだけに 注ぎたい   そう思っています。じゃ。」(足早に去る)         

いんたびゅあ:「ややお疲れ気味のさのうさんに対し いまだその正体があかされないうのうさん。                 今後の動向に 更なる注目が集まりそうです。
         以上 うのう官邸前より ワタクシ カブ・シショー がお伝えいたしました」
         


PageTop
