1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

G7と横田さん

G7のニュースに興味津々。
するとそれがらみのニュースで
「ブッシュ大統領、『横田さん、忘れない』」との見出しが。

・・・横田さん・・・・今頃?
第二次世界大戦が終わったと知らず
グアムだかサイパンだかで身を隠しつつ野生生活を送って生き残っていた元日本兵だよな。
なぜ、今クローズアップ?
ブッシュ氏は彼らのファンだったのだろうか。
それぐらいの根性でこの危機を乗り越えたい、ということか?!!


すぐさま見出しをクリックした。
するとそれは「横田めぐみさん」の事だった。





・・・しかも、元日本兵の方、「横井さん」だし・・・・。

PageTop
