1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト


PageTop

銭湯にて

銭湯で、露天風呂に入っていると二人連れが入ってきました。
二人連れは、広い湯船なのに、私の目の前に陣取りました。
最初は特段気にしていなかったのですが、連れの一人が突然立ちはだかりました。
そして、私を背にして、腰回しを始めました。

は?

と思い、両足を投げ出すなど 静かなアピールをしてみましたが、話に夢中になっていて、
そんなことには 気づきもしないようです。

私を背にした腰回し・・・。
当然、私の目の前には お尻が行ったり来たりしています。
こんなにお尻による圧迫感を受けたのは初めてです。

もう、このプレッシャーにはたえられぬ!と思い、湯船を諦めようとしたところ、
彼らも出ていってしまいました。




皆さん、風呂屋で腰回しをする際には前後左右に気をつけましょう。


PageTop
