1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト


PageTop

何でそんなに限定!?

ミクシに入っています。
マクロビオティックのコミュニティーに入っています。
新しいトピックが立ちました。
タイトルは「釜山が好きな人へ」。

釜山・・・・。
韓流ブームも落ち着いてきていると思っていたけど、まだまだ健在なのねー。
しかし、何故釜山?!マクロビと深い繋がりがあるのかね?

韓国は数回行ったことがありますが、未だ釜山には行ったことがないのです。
興味津々・・・・!そこには、一体何が・・・・!?
何故 そんなピンポイントに場所を限定・・・・!?
釜山でマクロビレストラン大流行とか・・・!?


当然、クリックしてトピックを拝見しました。

「どんなおやつを持っていきますか?」

という文字が飛び込んできました。


相当、釜山好き?! 釜山に行くとき、どんなおやつを持っていきますか、と!?




ふふ・・・・ふふふ・・・・・

「釜山」ではなく「登山」の間違いでした。
あ~あ。

(ちなみに、バリ島のカラスは 「あ~あ、あ~あ」と鳴きます。志村けんかと思いましたよ、最初)



PageTop
