1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ダッシュボードニンジャ

不思議と旅に出る機会に恵まれている。
普段あまり金遣いの荒い方ではないのだが、旅に出るとついつい 手を出してしまうものがある。

・現地名産の食べ物
・滅多とお目にかかれない不思議もの
・本来大好きな くだらないもの


この中で、本日ご紹介したいのは 今までの旅先衝動買いのベスト10に入る程
今もお気に入りの 「ダッシュボードニンジャ」だ。
その名の通り、ダッシュボードの一角を(自分的には)華やかに彩ってくれるニンジャである。
戦うニンジャは ばねで取り付けられるようになっており、土台は手裏剣。
車が動くたんびに びよんびよん と忍者達が戦いを繰り広げるのである。

カーブに入ると びよ~ん と
凹凸の激しい道だと びよよん びよよん と 二人はあくなき戦いを繰り広げるのである。


しかし 欠点がある。
二人のウチの一人は どうも体重移動がうまくいかず、 遠心力にやられて 時々バネごと吹っ飛んでいってしまうのだ。これはどうも具合が悪い。残された一人も やや呆然としている。


ということで、 遠心力に弱いニンジャは 今孤独に戦いを続けているヤツの後ろに寝かされている。
一対一の対戦が 知らぬ間に 今は無き友人の弔い合戦に挑む様相になってしまった。


が、相変わらずお気に入りである。
気に入ると とことん気に入る傾向があるので 時折 「どうしてあの時2組買っておかなかったのだろう」と後悔している。
いまだかつて 羨ましがられたことはないが 大変自慢の一品なのです。

   

(ダッシュボードニンジャ・米国合衆国にて購入)

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。