1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト


PageTop

松ちゃんの夢を見る

ダウンタウンの松ちゃんの夢を見る。
これで松ちゃんが登場したのは3度目である。
1度目と2度目は 共に浜ちゃんも登場した。
が、夢の中の設定では どうも自分は松ちゃんの友だちらしい。

そして 今回は浜ちゃんは出てこなかった。
いよいよ、松ちゃんと友だち説@夢の中 が濃厚である。

松ちゃんとどこか 宴会らしきものに行く。
が、どうも 松ちゃんの様子がおかしい。
宴会会場の飲み屋の廊下で 松ちゃんは何やら不穏な動きをしている。

なにやってんだ!松ちゃん! 早く行こうぜ!
しかし 松ちゃんは聞く耳を持たない。
夢の中でまでも 怪しい人物のままである。



突然 場面は変わり、どこか喫茶店である。
友人と自分と二人。
自分の席からは窓の外が見え、友人は窓を背にしている。
もう一人来るのを待っている。

来るのは松ちゃんだと思いきや、なぜだか最近連絡を取っているAちゃんが見えた。
「あ~ 来た来た!」

窓の外からAちゃんは 笑っている。
Aちゃんは 非常に晴れやかで 爽やかな笑顔を振りまいている。
何がそんなにうれしいのか、Aちゃん。

友人も あまりに嬉しそうなAちゃんに圧倒されて
そのまま 和やかな 午後のお茶をいただくのであった。



終わりよければ全て良し。
起きたら Aちゃんのシーンしか覚えていなかった。




松ちゃん、次はいつ出てきてくれるだろう?
夢の中ではかなり仲良しっぽいので 楽しみである。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

