1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

それはないですね

正しくは昨日の出来事だが、歌手のロザンナさんどうやらこうやららしい。
自分的にはこのニュースはその内容よりもその名前が引き起こす懐かしさに浸ってしまった。
「おー!ロザンナさん!」
懐かしさに押されてついつい 関連記事にでていたフレッシュアイ・ウィキペディアをクリックしてしまった。

(以下独白)
へ~ 3人も子供さんがいらっしゃるんだ~ 知らなかったなー
いや、そこまで知ってたら それも我ながら驚くけどさ
ほぉー!元々ボサノバを!これはこれは!当時にしては結構オシャレだったのでは?
何々?長男さんは音楽家であり画家でもあるのかぁ・・これは多才だ。
んん? そして・・・?クリエイター集団風の人? え?本当に?
(独白終わり)

驚いた。こんな場で「~風」という書き方をされるとは!
もし仮に「~風」と言われても仕方のないインチキ臭さを醸し出しているとしても、
もう少し敬意を払った表現があるのではないか?

しかも、何だ?これは! 「集団風」ってどういうことだ?
インチキ臭い集団の一員として常に徒党を組んでいる、ということなのか?
「俺達クリエイターはさぁ」というセリフが 挨拶になっていて 単独行動不可!とかなのか!?


とあれこれ考えて あっちを見たりこっちを見たりしているうちに 謎が解けました。
ハイ。
もうおわかりの方がほとんどでしょう。



正しくは

「風の人」というクリエイター集団に 所属している

ということなのであった。



フレッシュアイ・ウィキペディアさんよぉ(←できれば 「飛び出せ青春」の片桐クン風に読んで欲しい)
ワタシのような勘違い野郎のことを考えて もうちっと せめてスペースをあける等の工夫してくんないかなぁ?

そら、ちょっと 面白かったけどさぁ・・・・・。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

