1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト


PageTop

広告 & 近況

先日、友人のブログを覗きに行ったところ、いきなり広告がでかでかと・・・・。
fc2はどうやら、1ヶ月以上放置しておくと、広告がトップに出る らしい。
もう少しでここも1ヶ月になるので、ちょっとやってみたい と思って放置してみた。
やはり広告が・・・・!!!

しかし、この記事が出ることによってそれがなくなる らしい。
アップした後が楽しみである。


ところで、私の近況など どうでもいい という気がしないでもないが
長い間更新を怠っていたので、少しばかり簡単に説明しようと思う。
先月から、なんとなく 自分を確認 せざるを得ないような出来事が次々起こり、
何やらおどおどした毎日を送っている。

おや 自分とはこういう人間であったか
とか
ああ そうだった 私はこういうことが苦手で 避けて通ってきた
つもりが
実は避けることすらできずに 真正面からぶつかって 怪我してばかりであったなぁ
とか
そういうことだ。

本当のところは 一体キミは どう反応したいのかい?
という 問いかけにも似た出来事が 次々と・・・・。

私はこれを 「人生の文明開花」 と呼ぶ。
       
これからどうなるのか?
本当に 花開くのであろうか?
それを祈る。 
だけではだめなんだろうなぁ・・・・。

まぁ、開花するかどうかは、今後の展開に・・・・
注目
しないで下さい。小心者ですので。


とにかく、インターバルをいただきました故
また
更新を ぼちぼちと してゆきたいと 思って おります。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007年12月04日(Tue)01:57 [EDIT]


こ、ここまで余裕が無かったか、オレ!
と今更ながら思っております。
なぜか?
本日、コメントに気付いたからです。

しょえ~・・・・
こんな ダメダメに いつも暖かいお声。
ありがとうござりまする~。

amano | URL | 2007年11月25日(Sun)22:40 [EDIT]


人生の文明開花

よくわからないけど、いろいろ目からウロコなことがあったんですね。
で、よくわからないけど、少し余裕ができて更新。
考える機会があるのって良いですよね。
わたしも考えております。何にも動いてないけど。でも頭はぐるぐる。

umi | URL | 2007年11月14日(Wed)21:04 [EDIT]


