1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

どうでしょう・・・・・?

ジャンクメールが来た。いや、毎日届いているのだが。たいていあやしいお誘いのメールなのだが、今回気付いたのは金融関係のメールだった。


「抜群のご融資率!」 「大変有利」 「他社にはない~」
などの誘い文句が並んでいる。
自分のような 低所得であっても低支出でバランスをとっている者にはさして魅力のないメールなのだが、強烈にひかれた文字があった。


「お盆も休まず休業中!」


へへ。休まず休業中って、休んでるじゃん!
これは面白い!すっかり元気を貰った!!!

などとはしゃいでいたのだが、やはりいつもの如く単なる見間違えであり、何度も何度も大笑いしてエンジョイした後見直したらきちんと「休まず営業中」となっていた。

一体、自分の目はどうなっているのだろう。事実を歪めてまで揚げ足をとりたいのだろうか?それって人格的に難あり、なのではないだろうか?などと一瞬反省をしたのちに、気付いた。


お盆って・・・とっくに終わって皆さんバリバリ働いているのでは?
今更「お盆も休まず」だなんて得意気に書いているけど、アンタ(ニヤリ)。



こうして、とりあえず最後には揚げ足を取り返して自己満足に陥った一日であった。やはり人格に問題があるかもしれない。



単なる独り相撲中継でした。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

