1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

飽きている方は スキップです

そうです。またまた勘違いの消息なのである。
もうオマエの勘違い話には飽き飽きなんだよ! という方は
まぁそうおっしゃらず、穏やかに無視してください。

今日もネットニュースの見出しなのである。

「エディ、メルBの子は自分の子 」

という見出しで、メルBを「メルG」つまり、メル・ギブソンと思ってしまい、そしてエディはエディ・マーフィー。

え?ということは、とある女性を巡っての三角関係?が過去にあり、その女性が生んだ子供を巡っての争いなのか????
うう・・・ややこしい・・・めんどくさい・・・・。
大人って面倒な生き物だ・・・・・。

と一人頭を抱えていた。


エディは合っていたが、メルBは当然メル・ギブソンなんかではなく、メラニー・ブラウンという人のことであった。


ま、どっちにしても やや ややこしい話であることには間違いなさそうで、事の真相を曖昧に読み流して片付けてしまったのであった。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

