1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

エレベーター内にて

出先でエレベーターに乗ろうとしたら、車椅子の方がいた。
それでも乗れそうだったので、乗った。
次の階で沢山人が待っていた。
既にエレベーター内は一杯だったが、人で囲まれた車椅子の方が見えなかったのか、ごり押しして入ってきた男性がいた。

男性が降りた。
エレベーター内で男性にごり押しされた人が言った。
「あの太った青シャツ!一杯だってのに。そういうことをするからメタボリックなんとかになるんだ!!」

本当はごり押しとメタボリックシンドロームは関係ないことは誰もが知っていたが、ごり押しっぷりが酷かった。ので気持ちはわかる。その上、言い方が辛辣で面白かったので、つい笑ってしまった。他の人も同じく。

辛辣な物言いは結構笑いを生むものである。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

