1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

そんな呼び名って・・・

時々こちらで話題の中心になっているマイ父であるが、これほど強烈な人物にも関わらず、更に驚愕の事実があった。実は、父の弟(叔父)は父ととても似ているのである。

よく見ると目の大きさ、声、ものごしなど違う点も多々あるのであるが、服装や背格好などはよく似ている上、やはりトータルで見ると似ている部分が多いのである。

ある日、家族ぐるみで付き合いのある友人が駅で父を見かけ、目があったので「こんにちは」と挨拶をしたのに、無視されてしまった。一体、何があったのだろうかと気にして電話をしてきたことがあった。よくよく聞いてみるとその日は父が駅にいるわけはなかったので、どうやらそれは叔父であることが判明した。

そんな風に、良く付き合いのある友人までもが騙されるのであるから、当然「なんとなく覚えている」程度の人には見分けがつかない。

騙された人、数知れず。
そして付いたあだ名が「にせ者」。
今更ながら、ひどいなぁ、とは思うのだが。

年が数年下である、というだけで偽物呼ばわりされていた叔父。
今は、どうしているだろうか。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。