1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 

スポンサーサイト


PageTop

あのカワイイ子が・・・・

いきつけのカフェの女の子がフリーマーケットに出店するというので冷やかしに行ってみた。

恐らく衝動買いしてしまっただろう素朴でかわいいグラスや、いかにも女の子らしいベトナム製の食器などが所狭しと並べられていた。

おや?

なんだか異質なものが・・・。近寄って見てみると、女性の形をした箸置きであった。くねくねと悩ましげなポーズをとっている彼女たちの体の上に箸を置くというのか!しかも見るからにアジアのどこかで作られたらしく、顔のつくりは点と線だけで構成されており、かなり適当である。おまけにところどころはげている。かなりツボだ!くだらないものは任せろ!と心の中で胸を張りつつ、特に普通の様子をとりつくろった。

コレ、どうしたの?と話しかけると、意外な返事が返ってきた。

「いやぁ、こういうものにはまっていた頃があるんですよー。
こんなものばかり集めてしまって、一時は私の部屋は秘宝館のようだったんです」

ひ、秘宝館? と言ったね? 今言ったね?  父さんにも言われたことがないのに。 (←流してください)


こんなカワイイ彼女が事もあろうに「秘宝館。」意外な一面。

更に彼女は続ける。


「おまけに、部屋をどピンクにしたりして。なんか、欲求不満だったんでしょうねぇ~・・・」


穏やかで しかも爽やかな彼女からは想像も付かない発言。
そんなギャップがたまらない。たまらないのである。

そんなわけで、緊縮財政の中、そのカフェに行くための予算だけは確保しておかねばならないこの頃なのであった。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

