1. 無料アクセス解析

aomie TIMES              ・・・妄想もあるかも

aomieな日常を時々ご提供                   ***let's enjoy this world!*** 



PageTop

自慢ではありませんが

外面のイイ歯並びをしている。
ちょっと見た目にはとてもよさげに見える。
しかし、表に面したところが揃っているだけである。
内側を舌でなぞってみると かなりガタガタだ。
そのせいか、口の中をよく噛んでしまう。
栄養が足りないはずはないので、食べるのが下手くそなのか、あるいはやはり歯並び(内側)が悪いのだろう。

これって、どうなのだろうか?
これが普通なのだろうか?それとも内側歯並びが悪い、と言ってしまっていいものなのだろうか?他人の内側歯並びを見たことがないので 全く不明である。

多分誰も知らないので、「これが普通なのだ」と思っておこう。

こんな風に 「普通」って結構いい加減なもの ということですな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

